PSO2チームサイト

チーム概要


『白夜』て何なんです?


オンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2(PSO2)』の
Ship8:ウィンサーバーにて
自由に愉快にまったり楽しもう』をモットーに
活動しているチームなんです!
現在(2013/03/30時点)、当団体には
60人以上のメンバーが所属しています・∀・)ノ
ちなみに、PCユーザー・vitaユーザー混在チームです!

チーム名:白夜        団長:白箱(キャラ名:シロ)
サーバー:Ship8(ウィン)  拠点ブロック:B-227(パンク時は228もしくは226)

PSO2の公式サイトはこちらから!


活動内容と方針


主な活動内容は『とにかく楽しむ事』。
特にノルマや責務をメンバーに課すことはほとんどありませんので
初心者の方でも安心して入団して頂けます(宣伝宣伝~♪)
チーム内でのイベント等も企画していますので、奮って参加してね!

そして、出来たらメンバー同士の交流は積極的に行いましょうっ!
一人で楽しむのも良いですが、折角のオンラインゲームですからね☆
人見知りで緊張しちゃう方も、ゆっくり少しずつで全然おっけーですので
和気藹々、仲良く遊びましょう~*´ω`)♪

しかしながら、他者を過度に不快にするような言動が多くあったり
最低限のネットマナーをも無視するような行為があまりに見られる方は
入団をお断りさせて頂いたり、入団後でも除名をさせて頂く場合があります。
その辺は何卒ご理解ご了承頂きます様よろしくお願いいたします<(_ _)>ぺこり

なーんてカタい事書いちゃいましたが、基本は気楽にで大丈夫です☆
入団をご希望の方は団長かマネージャーにウィスパーでもメールでも
遠慮なく気軽に飛ばして下さい!お待ちしています!!!

Copyright (C) 白夜~電子の海支部~. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system